はなブログ用.jpgはな(柴犬♀10歳)

2012年02月07日

雪の日のはな

02.07雪の日に3.jpg
↓↓↓クリックすると拡大されます↑↑↑
02.07雪の日に2.jpg 02.07雪の日に1.jpg
2月2日午後の散歩。

雪が積もって大喜びのはなです。
雪の積もった田圃を走り回っていました。
リードを外してあげたかったけど、どこへ行ってしまうか分かりません。
リードの長さ4m分の自由・・・ですねー
02.07足跡.jpg 02.07雪の日に4.jpg
はなの足跡です。
素足で雪は冷たくないのかしら?
でも、好んで新雪を歩きます。
長靴を通してあの「キュッキュッ」と雪を踏みしめる感じが良いですよねー☆
はなもそんな感触を楽しんでいるかしら?
posted by はなママ at 10:32| Comment(24) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

大雪!!!

02.02大雪警報.jpg

今朝の東海地方。
雪!雪!雪!

子供達のはしゃぐ声がしていました♪
が・・・・大人はため息(;-_-) =3
posted by はなママ at 08:14| Comment(24) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

如月朔日

02.01はな・抜け毛.jpg

2月如月です。
寒さが残っているので、更に衣を着る月ということで「更衣着」(きさらぎ)とも書く。
なのに・・・
はな、換毛期?!!!!
毎日のブラッシングでこの量の抜け毛です!(〃´o`)=3 フゥ

はな、風邪 引きますよ〜〜(*`<´)・:∴ は〜くしょん!

だって・・・・
今夜の東海地方 大雪なのですから・・・(-_-;)
02.01雪.jpg

明日の道路状況が心配です(>_<)
posted by はなママ at 22:32| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

